車橋もつ肉店@石川町

2009年7月17日 16:46

石川町駅から歩いて十数分、狩場線の高架下、車橋のたもとにそのお店はあります。

「車橋もつ肉店」

4時のオープンの時点で店の前に行列がっ!ちなみにボクは会社午後休で飲みにきてます。なにか?

まずはレバ刺しでしょう!角が立っててコリコリしてうまい!

実は串を注文するのははじめて。これがとんでもなくうまい!うふふってなる。どんなに少ない本数でもからしと辛いのをつけてくれます。うれしいねぇ。

ガツ刺し。コリコリしてうんめぇ〜。これホッピーにあうね!ビール飲むけど。

目の前に閉じてあった牛ロースの札がご開帳。頼んでみよう。

うまい!けどこの店で食べなくてもいい!

残念、もっと食べたいけど満足しちゃった。でもまだ6時前。ラーメンを食べに行きましょう。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja