お誕生日にディズニーシー

2009年7月 6日 23:21

ハッピーバースデー!俺!

お誕生日なのでディズニーシーに連れてきてもらいました。シーははじめてだだだ!

ディズニーランドの入り口で誕生日だとつげると、このシールをもらうことができます。これがものすごい威力!会うキャスト(スタッフ)会うキャスト、みんなが「おめでとう!」と言ってくれます。

たいへん気分がいい。エッヘン。

朝一で行くと「ミート&スマイル」というイベントがあり、みんなで出迎えてくれるのですが、やまぐちさん思わずホロリ。楽しいなぁ。いいとこだなぁ。

一発目は「センター・オブ・ジ・アース」。興奮したー。しかも平日だからぜんぜん並ばない。

マーメイドラグーン、アラビアンコースト、をめぐってロストリバーデルタへ。

「てーてれってー!」です!みんな「てーてれってー!」と口ずさんでいます(ホント)。思わず記念写真。

思わず。ビール。そしてランチ。楽しい!

インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮

うぷ、ビールの前に乗ればよかった。

いろいろ書くことをスッ飛ばしてもう夕方。

ファストパスなしで普通に全部まわれました。よかったよかった。

タワー・オブ・テラー

わたくし本場アメリカのディズニーランドにて出来たばかりの時に乗ったことがあります!

おぇ、胃がひっくりかえる。ディズニーランドのアトラクションはいつも最後に大変なことになる。

ビッグバンドビート

みんながみんな、たいへんよいからぜったいに観なさいといわれていたショー。

おもろかったー。こういうのってたぶんここでしか観れないよね。ミッキーズゲェ。

最後は「ブラヴィッシーモ!」。

えらいこっちゃー、みたいな文字通りの火の海が広がります!

火の精と水の精が出会って平和になりました。

あー、面白かった!

ちなみに一番楽しかったアトラクションは「ストームライダー」のアトラクション、ではなくその前のブリーフィングルームで作戦指令を聞いているとき。

これから戦闘に行くんだー!って感じで、なぜか感極まって涙が出てきました。こんなボクってヘンですか?

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja