お誕生会

2009年7月 5日 20:13

夜、まるひでに行くと...ややっ!みんな集まっているじゃないですか!

2日前に電車の中で会ったベスてけさんがうっかりもらして知ってたけど。

一発目にSB(サンデービーフ)誕生日スペシャル。卵黄をA5ランクのぶあつい国産和牛でそっとつつみまして、黄身と肉が半熟になるまで焼きます。

 うおー

食べた人皆が驚く。黄身とやわらかい肉が渾然一体になってどこが肉やら卵やら。絶品。

「おい、ぐち、八海山の純米吟醸があるぞ」

八海山はほとんどが本醸造で純米はほんとに生産量が少ないんだそうです。

 うめー

軽い、すっきり。刺身をくれ。

「はっぴーばーすでーつーゆー」

飯台に入ったショートケーキがあらわれました。俺おめでとう!

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja