中華街裏通りツアー 3軒目 海員閣

2009年7月 4日 17:40

最後は「海員閣」。初期の美味しんぼで山岡さんがキレたお店のモデルだそうです。

いまはそんなこともな...独特なお店ですね(笑)。少なくとも嫌じゃないです。

おばちゃんに押し切られて頼んだ前菜盛り合わせ。1,800円。

盛りすぎ...。くらげ、ピータン、つぶ貝、ブタの腸、手羽先。多いよぅ。

「車海老のから煮」

キター!これうめぇ。ぶりぶり。殻ごといきます。身も頭もどちらもうまい。ビールすすむねぇ。4,000円。

そして本日、最大のメインとなります「豚の角煮」でぇございます。

ひょえー、箸でさくさく切れちゃう。

このトロトロさかげんったらどうだい!

うまーい。これはすごい。みんなの顔もトロトロになっちゃってます。

もっと食べたかったけど(とくにラーメン)おなかがいっぱいになっちゃいました。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja