山崎製麺所@代々木

2009年6月 3日 13:33

そばもんがどこにも売ってない。売り切れ?

山崎製麺所

おー、代々木にもいい感じのそば屋があるんですねぇ。

「ざるそば (500円) + 特盛り (300円)」

なんか店の外から蕎麦を持ってきましたよ。

一口。ずるるるる。もぐもぐ。

あー...昆布強めだー。そっかー、昆布かー。個人的には鰹強めが好みなんです。

もぐもぐ。麺は太めのつるつるタイプ。ちゃんと氷で締めてすごい歯ごたえです。噛めば噛むほど香りがたちます。でも、個人的にはのどごしで楽しみたい。

店を出たらとなりに本店があった。だから外から持ってきたのか。

でもおいしいです。なにより雰囲気がいい。こんどはとろろそばを食べよう。

トラックバック (0)

コメント(2)

このお店の方かな?テラ飯の店あるそうです。
こちらけっこう評価が高いです。
焼き肉はあってもステーキハンバーグ食べ放題は珍しいのでは
http://www.guts.gr.jp/campaign.html

近くなのでだいぶ行く気になってます!>ガッツ

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja