2009 西伊豆キャンプ&釣りツアー 2日目 夜

2009年5月 3日 20:22

夕方、風が強い。荒れてるねぇ、デカイの出るかも!!

なーんて期待を膨らませつつ磯場に戻ってきたら、とたんに風が止み、波も止み。だめかなぁ...

ガッ!!

腕ごと持っていかれました。30cm弱。

その後みなでがんばるも続かなく。おしまい。

帰ってキャンプ場のお風呂入って。もう今日は飲むぜ!

とりあえずサバっ子をニンニクを効かせたサラダ油(オリーブオイルなどというものはない)で揚げてみます。水分が多いので揚がりません。粉はたきたかった(そんなものもない)。

けっこうイケる!ビールがぶ飲み。

メジナの刺身を出羽桜「よいと」で。

コリコリしてうまい!日本酒がぶ飲み。

キャンプって普通バーベキューとかしね?刺身っておかしくね?

カセットコンロでこてっちゃん。っぽい!っぽい!キャンプっぽい!(ぽくねぇよ)

キャンプ場にいる全員が寝静まった後も宴は続くのでした。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja