鮭のトマトクリームパスタ

2009年4月 5日 12:32

冷蔵庫の中に開けてからだいぶ時間が経った鮭ほぐしと、だいぶ前に買ったおつとめ品のトマトと、昨晩の食べ残しのエシャロットがあるので、これでスパゲティを作りましょう。

えーと、トマトクリームソースにしようかと思ったのですが生クリームがありません。たぶんバターと牛乳をまぜれば生クリームっぽくなるかも。なってくれ。

鮭ほぐしと刻んだエシャロットをバターで炒めて、えぇい、エシャロットの味噌も入れちゃえ。ちゃんちゃん焼き方式で。

最近のお気に入りは地中海のパスタ。これの1.45mmがめちゃめちゃうまい。おすすめ。安いし。固めに茹でてね!

牛乳とトマト投入。ん、いい感じだ。そろそろ麺も茹であがります。

できましたー。ちゅるちゅる。

こ、これは!!

あまり生クリームっぽくないね。そしてエシャロットが苦い。しかし味噌のすごさよ。トマトの酸味を消してぼやけた味にしてしまいました。

80点。だいぶうまかったよ。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja