お花見@新宿御苑

2009年4月 4日 12:26

さぁ!いよいよ満開ですよ!いままでは花見の練習。今日が本番です!

ギャー、新宿御苑の入り口の行列って言ったら!駅の近くの入り口は1時間ぐらいかかりそうだったので遠くの入り口から入ります。でも15分ぐらいかかった。

去年からお世話になっている赤い番傘のパーティー。今日は100人来るって!

花見はいいねぇ。みんなニコニコしてるもん。

その後、なぜかのむらさんと新宿二丁目(ゲイが集まる場所)に行って飲む。

むかし通っていた札幌ラーメンの店で味噌ラーメン。ひさしぶり。死ぬほど旨い。

いやゲイじゃないですよ。この近くで働いていたんです。いや、そういう店じゃなくて。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja