あーべーめん@代々木

2009年4月14日 13:03

まぜそばというジャンルの食べ物があります。

大崎でジャンクガレッジを食べのがしているので(なんてことだ)いまだ食べたことがありません。

あーべーめん

最近できました。麺は浅草開化楼なんですって。知ってる。太くてゴリゴリ固くて、そしてうまい。

「特製まぜそば 大盛り」

ベビースター、マヨネーズ、モヤシ、キャベツ、卵、ニンニク、鰹節、フライドオニオン、チャーシュー、そしてニンニク。

それを混ぜ合わせる!うわ、ゲロっぽい。エサ度がたいへん高いです。

こ、これは!そんなにうまくない(笑)わたしの口に合わないだけかもしれません。つかタレが薄い。大盛りだから量を間違ったのかも。

気が向いたら二郎っぽいラーメンのほうを食べにきてみましょう。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja