串音@五反田

2009年4月17日 20:42

金曜日だからちょいと軽く一杯。石ちゃんを誘いました。

おもしろ串揚げ酒場 串音

飛び込んだ店がおどろきの昭和テイスト。

壁一面に昔のアイドルの切り抜き。曲はなつかしさで思わず口ずさんでしまうものばかり。

問題:次の曲を歌っているのは誰でしょう?

オルガンの音が静かに流れて(始まる始まる)
お嫁さんが私の横を過ぎる(ドレスがきれい)
この人ねあなたの愛した人は(初めて見たわ)
私の方がちょっときれいみたい(ずっとずっときれいみたい)
...
くたばっちまえ、アーメン!

どうしても思い出せなかったのではるさんにメール。即答。

実は串揚げって初体験。なぜなら油が怖かったから。

実際に体験するとこれはヤバイ。まるでビールが水のようだ!

というか焼酎が安い。いい焼酎がほんとに安い。

これはいい店だねー。カラオケ行きたくなるよねー。などとはなしながら杯を重ねます。

ただしトイレがちょっと恥ずかしい。

答え:シュガー

トラックバック (0)

コメント(2)

行かれたのですね、ドツボのおやぢが一人入ったら・・
勘違いされるのも嫌なので未体験です。
キャッツもヨコハマへ、トューザハーブスも閉店。
高級鰻屋さんだったはずの店もホッピーに鰻串屋へ。
魚金も増えて元の五反田に戻るでしょう。

けっこう普通におじさんたちが飲んでおりました。
魚金よさそうですね!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja