車橋もつ肉店@石川町

2009年1月23日 16:01

横浜に用事があったので以前からすごく行きたかったお店へ。

「車橋もつ肉店」

石川町駅から暗い川沿いを歩いて10分。このへんものすごく怖いです。

立ち飲み屋です。入ってカウンターに注文をしにいくと、ひやー、わたしこういうの初めて見ました。ブログに書けませんがとにかく店員さんがすごいです(金曜とか忙しい日だけかもしれませんが)。

レバ刺し300円、モツ煮込み300円、生ビール450円。串焼きはほとんど100円、肉刺しは300円、そして年長者、女性優先で椅子が100円で貸し出されています。

血の滴るようなレバ刺し。うんまいねぇ!

あー、ほかの刺身も全部食べたい。ですが今日は次があるんです。

そしてこれが塩ユッケ450円。絶品!いい肉使ってるねぇ。甘い。うーん、とか、ほえー、とかうなりながらチビチビつまんでビールで流し込みます。

1時間ちょっとの滞在で店内は身動きできないほどの混み様になってしまいました。平日もしくは早めの来店がいいですね。すごかったー。また近いうちにこようっと。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja