ブッフェレストラン ケッヘル

2009年1月20日 14:40

会社の福利厚生のチケットの中にどうしても試したいお店がありました。

「新横浜プリンスホテル ブッフェレストラン ケッヘル

食べ放題ランチ2,300円が1,500円になります!

ズワイガニ!食べ放題!

パサパサしてなくてジューシーで悪くない。足5本、ハサミ3本。これはハサミのほうが味が濃くてンまいです。カニ酢でどんどん食え。

寿司!食べ放題!

日本料理「羽衣」の板さんが出張してきて握ってくれます。

「マグロ、いま切ってるんでもうちょっと待ってくださいね」

そんなちゃんとしたにぎり寿司なわけで、これがうまい!どんどん食べた方がいい。でもご飯はお腹いっぱいになるから食べない方がいい。困った。

ステーキ!食べ放題!(写真撮ってなかった)

たぶんステーキ&シーフード「ボストン」から来た肉。やわらかくてうんめー!お皿に3切れしかないけどそこは食べ放題。何度でもお代わりできます。

他の料理は正直イマイチです。カニ、寿司、ステーキを心行くまで堪能するべし。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja