田島家@久里浜

2009年1月12日 11:16

しょうがないので久里浜の田島家へやって来ました。きれいになってる。

ニンニクや豆板醤のラベルに自分の店名が入れば一流と言われています(嘘です)。

「ワンタンメン」

張り紙メニューがつい目に入ったもので。

おぉ!なんというスープのバランスの良さよ!家系になんか、こう、なにかを足した味なんだよね。ショウガ?たぶん香味野菜系。わかりやすく言うとうまいうまいラーメンショップ系。そうか!これラーメンショップの味だ(と自分で書いてて気がついた)。

やはりワンタンは失敗でした。大がつく失敗です。次回はすなおにネギラーメンにします。店を出たら大行列。うまかった。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja