新年会

2009年1月 3日 19:08

三崎から帰ってきたらそのままウチで新年会。ま、忘年会と似たようなメンツなんですが。

あいちゃんが料理いろいろ持ってくよーってまさか石焼ビビンバ(石のどんぶり付き)持ってくるとは思わないよね。コンロで石焼いてるし。

上にのっているナムルとかの具材は全部あいちゃんの手作り。ちまたにある韓国料理店のよくないところはうま味調味料使いすぎなこと。真面目に作ったナムルのそのうまいことうまいこと。

あとネパールに旅行に行っていたなおさんがネパール料理作ってきた。みんなすげぇ。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja