無添くら寿司@品川

2008年9月 5日 13:24

急にお寿司が食べたくなって回転寿司へ。質より量です。

搾りたて(ビニールからね)のアジなめろう。Oh!SAKANA flavor!(なまぐさい)

貝大好き。つぶ貝と白とり貝。赤貝がないのが残念だ。

青海苔の味噌汁がきたので箸を割ろうと思ってビックリ。全体がつながっている!オークションに出そう。

ボタンエビっぽいなにか。ボタンエビっておいしいよね。それっぽいなにかでも問題なしだよ。

目の覚めるようなマグロの赤!蝋細工か。でもうまい。

その後、ヤリイカ、ハマチ等を食べすすむも気分が乗らず。つまりそういうことだ。量より質。回転からの卒業ってわけですよ。こんどはランチにぎりを出すお店に行こう。

トラックバック (0)

コメント(2)

なんというか、100円で供するのが難しくなったようで。
じゃ200円主体に移行なら・・シャリは100円チューニングだし。
バランスを考えると130円ぐらいが妥当なのかしら?

品川のアトレに無言寿司があるそうです、立ちなのに一言も
しゃべらず住むとか?いっと革命の成果だそうで。

ゲートシティの新店レポ待っております。

わはは、なんじゃこりゃ。
にぎり立鮨 潮

蒸し野菜のお店ですね。
なめさんと行ってみます。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja