引っ越しパーティー

2008年8月30日 14:20

お神輿準備のあとは引っ越しパーティーの準備です。忙しい忙しい。

先にまきちゃんとかわたさんがいろいろ用意してくれてました。自家製の焼きたてフォカッチャ。かわたさんが買ってきてくれた生ハム。野菜スティックやパンに付けて食べる各種ペースト。これはおいしそうだ!

家がたいへんわかりづらい場所にあるため看板を用意しました。しかしメールで送った道案内が間違っていたため辿り着けないひと多数。ごめーん。

わさわさ集まりはじめました。みんな手に手にいいお酒持ってきてくれます。これはたいへんなことになるよ!(俺が)

ピザ生地も自家製。まきちゃんすげぇや。

ドライトマトとズッキーニ、きのこのピザ。その他にもトッピングを変えたピザが続々と焼き上がります。

たまたま借りた家にオーブンが付いていました。上下からじっくり火を入れます。

ハーブチキン。みんなザクザクとフォークがのびてきます。ディッシュブレイカー(皿壊し)。

パーティーは延々と続きみなさん楽しんでもらえたようです。

二次会はこの夏、最後の海の家だよ!

トラックバック (0)

コメント(4)

おひさ~
お邪魔しました ありがとう!
ほんと 家がわかりにくくて大変でした。。。
バスでタマタマ一緒だった2人と3人で迷子になりました。

まぁ とにかく マキちゃんをゲットできるよう頑張ってくださいな

また お邪魔しま~す

おいしい焼酎ありがとう!
今度は芋煮会だね。

どのお料理も美味しかったよ。
次回は恒例となりつつある芋煮会だな。
ジンギスカンと生ハム持って参加します。

生ハムうまかったよ!
ジンギスカンも楽しみだ。またみんなが来る前に食べちゃおう。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja