丸亀製麺@大崎

2008年8月27日 13:46

「お昼行きませんか?」
「俺ら金ないよ?」

若いなめきさんにおっさん二人が答える。

お金がないと言えばワンコインランチの「ラウ」。ランチメニューが微妙でパス。そうだ、おいしいちゃんぽんがあるよ。「ごめん!キャベツが切れた」という理由で断られる。黒コショウが効いたおいしいカレー...定休日。もうここまで来たら六厘舎でどうだ!30人待ち。

けっきょくうどんになる。しかも大行列。

「梅おろしうどん」

梅が甘酸っぱくて、ふんげぇうまい。キタナーこれー。

いしちゃんと俺は満足なんだけど、おしゃれランチを期待していたなめきさんには悪いことをした。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja