お引っ越し

2008年7月26日 06:52

突然ですがお引っ越しします。

毎日会社帰りにコツコツ梱包していましたが、毎度のことながら(引っ越し四回目〜)最終日はほぼ徹夜の作業となりました。朝だー。軽く仮眠。

おはよう。これから電車であざみ野まで行きレンタカーを借ります。

あざみ野にある家の荷物をすべてトラックにのせます。真夏日。とめどもなく汗が出てきます。

1tトラックにギリギリのりましたー。これから新しい家に運びます。

その前に腹ごしらえ。ラーメンにしようと思ったけど暑いのでさすがに冷し中華にしました。というかやはり麺なのですね。女性陣はとんかつを食べていたそうです。そっちのほうが豪華やん。

いったん荷物をおろして今度は逗子にある自宅の荷物を運びます。疲れすぎてこの間の写真残ってなかった。大っきな荷物が多すぎ!

19時とりあえず作業が終了。いやー、疲れた。もういい。さぁ!ビールだ!

お手伝いしてくれたみなさん(5人)とオアシスで大宴会。ひえー、ビールうまいねぇ。

トラックバック (0)

コメント(3)

引越しお疲れ~ 無事に運びきれてよかった。
これからもちょくちょく遊びにお邪魔します。

まきちゃん よろしくお願いします。
やまちゃん 抜きで。

kwt:
釣りに行かなきゃね。

やーまだ:
では男は男でまる秀へ…

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja