西伊豆キャンプ&釣りツアー 1日目

2008年6月14日 08:30

あっちでも。

こっちでも。

アオリイカがアジに食らいついております。

こんにちは、今年、4度目となる仁科港でございます。エギングする場所ねえー。

そんなこんなで堂ヶ島を眺めながらの朝食です。もう来年は活けのアジを持ってくる。そうする。

釣りもしたし飯も食ったし、さぁ、風呂に入ろう!(午前8時)

いえーい!観光船に手ぇふったれ。おティンティンもふったれ。

ここの一番風呂はほんとうに気持ちがいいです。西伊豆にご寄りの際はぜひに!

仁科から海岸沿いを北上します。西伊豆は海岸を走っているつもりでも、いつのまにか山の上を走っていたり、おもしろいところです。新緑がきれい。

はかま滝オートキャンプ場

はじめて使うキャンプ場ですが、うひゃーきれー。

キャンプサイトが木々できれいに区切られていて、しかも各サイトに炊事場がついています。

ソーセージを焼いてビール。木漏れ日とそよ風。川のせせらぎ。昼寝。

夕方、のほほんと戸田港へ。戸田と書いて「へだ」と読みます。

アジー!

のべ竿で雑魚の合間にぽつぽつと釣れます。うぅぅ、このアジでアオリイカを狙いたいぃぃ。

しかし、夜の宴会も大事なのでここで切り上げます。クッ、御浜崎を目の前にして立ち去るのは実に惜しい。あぁ悔しい。死ぬほど悔しい。今年中にまた来るぜ。

トマトとナスと釣ったアジをソテーして一品。

森のきのこのパスタ・ア・ラ・はかま滝風。

たくさんワインを飲んでしまい明日の朝の釣りは絶望的な状況。うぃー。

トラックバック (0)

コメント(2)

西伊豆行ってたんだ!!
いいなぁ~ メジナ、タカベ、イサキを釣って喰いたい!!

小さめのタカベがわいてた。
そしていっさい針に食いつかない。むかついたよ。
極細の仕掛けが必要なようです。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja