西伊豆キャンプ&釣りツアー 2日目

2008年6月15日 11:53

キャンプの朝は卵とトマトとベーコンを焼くことになっています。決まりなんです。

ただキャンベルのクラムチャウダーを買い忘れたことが悔やまれる。

さてテントをたたんで帰りましょう。

三島を通過中うなぎの看板が見えた。

「浜松まで行かなくても三島のうなぎ食べればいいじゃん!(いいじゃん...(いいじゃん...」

先週の尾瀬のハイキングでかわたさんに教えてもらったっけ。携帯で検索すると「桜家」というお店が有名なようですうぎゃーすごい行列。

つことで「うなよし」というお店にやってきました。ここも並んでましたが店内は普通の定食屋の雰囲気です。

うなどーん!並。

東京のふわふわの蒲焼きと比べると焼き魚のような香りと食感は西に近いからでしょうか。山椒がよくあいます。ぱくぱくもりもり。すんげぇボリューム。

三島のうなぎが有名なのは富士の湧水で数日泳がせてから焼くので臭みがないんだそうです。俺は天然物が安く食べられるのかと思ってたよ。

渋滞にハマりおウチに着いて片付けと買い物が終わった頃にはもう夕暮れ。

ホタルを見て旅行のシメとしましょう。乱舞。すごかった。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja