かづ屋@五反田

2008年6月 6日 13:28

金曜日なのでモーパラ(モーモーパラダイス)ですき焼き食べ放題をしようと思ったら、もうランチやってないのネーン!悲しー!

支那ソバ (630円)

ダシがやさしくてうめい。その中でも昆布ダシが強い。ええ、わたくし昆布ダシはちょっとだけ苦手なのです。

注意点としてはコショウを入れない方がいいです。あっという間に「最高の食材で化学調味料をいっさい使わずに作った『フードコート』で出すラーメン」という感じになります。もったいないことをしました。

豚角煮丼のセットにしたけどいらなかったな。もうラーメンは普通盛りで十分だ。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja