お花見@新宿御苑

2008年4月 5日 13:24

ブローディーがまた日本に遊びにくるので歓迎パーティーもかねてお花見です。が!ブロの仕事がトラブって来日が遅れることに!バカー!

そんなこんなで友達の友達が主催するパーティーにごいっしょさせてもらうことにしました。場所は新宿御苑。先週も来たし!

みなさんはじめましてー!かんぱーい!

どーもー、こんにちはー!かんぱーい!

かんぱーい!かんぱーい!かんぱーい!んー!?どんだけ人集まるんだよ!

写真手前3分の2が今回のメンバーです。しかも左右は写真に入り切っておりません。

出羽桜がうまい。桜吹雪がきれい。そしてみんな楽しい人達ばかり。

今年も楽しいお花見をたくさんしました。毎年毎年、一瞬で終わっちゃうのが悲しい。でも、それだから桜はいいんだろうな。

トラックバック (0)

コメント(2)

俺のつもりじゃなかったから「バカー」ってちょっと強くない?この花見パーティへ行けなかったからちょうがっかりだった。その上、昨日雨と風がいっぱいあったから花見がもうあまり出来ない。残念。来年の日本にまた来る理由だ。

誰を怒ったらいいかわからなかったから、空に向って「バカー!」と言った。もしくはトラブったコンピュータ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja