葉山まつり

2008年3月23日 18:20

葉山港で葉山まつりやるって教えてもらったから来た。

とりあえず島人の店に顔を出す。なんか寿司でも出してんのかな?

ってスパムかよ!

「ビールと一緒にどうですか?」

はい、それじゃそうします。

本日のコレステロール。

ビールとスパムとチキンのレバーペースト。たぶん春だし問題ないはずだ。

いつもの連中が集まったのでゆーちゃんの解説でフラをみる。

いい曲だなー。この曲知っている方がいたらご連絡ください。たぶん有名な曲。

岩のりしらす丼でしめ。お昼すぎでほとんどの店が店じまい状態でした。

葉山港のボードウォークでビール飲みながら寝っころがる。あったかくなったなー。

トラックバック (0)

コメント(2)

「岩のりしらす丼」って、、、反則です!!

美味しそうすぎて反則ですw


PC復活したらまた相手してくださいね♪

とんびさんのマシンは、いま起動に2時間かかるそうです(笑)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja