大戸屋@大崎

2008年3月17日 13:20

大阪からまえはら君が出張でやってきた。

「カレー食う?」
「ボク、辛いのは苦手なんです」

となるとタイ料理や韓国料理、四川料理もダメか。行く店がないな(んなわけない)。

「オクラとろろのまぐろ丼と板そばせっと (690円) + ごはん大盛り (60円)」

ごはんは大盛りにしますか?という店員さんの親切心から出た言葉をむげできるほど俺は強くない。人は弱い生き物です。助け合って生きていくのです。

 すげぇ量、常識で考えろ

圧倒的におかずの量が足りなく、けっきょく茶碗一杯分を残してしまいました。ゴメンナサイ。蕎麦に関しては聞かないでください。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja