スノボツアー Hakuba47 2日目

2008年3月 2日 09:53

大快晴!はやく滑りにいこーよー!

ひやー、八方の山々が美しい!

みんなの歓声があちこちから聞こえます。

まずは一本行っときましょう!

今回はめずらしくファンスキーが二人もいます。直滑降してもあまりスピードがでないんだね。表面のでこぼこにはめっぽう弱いそうだ。

スキーヤーといっしょにお隣の五竜のほうへ行ってみる。急すぎ。スキーヤーは楽しそうだけど俺は一気に乳酸値があがったよ。

あつあつのビーフシチューを!

外で食べる!

幸せー。贅沢ー。いしちゃんは黒ごまカレー、なめさんはきつねうどん、みぞべっちは唐揚げともつ煮込みとビール。みんなの性格が出てておもしろい。

午後もがんばるけど雪が溶けてきたし足も重いし早めに終了。

下に降りたらテンガロンちゃんがあったかいスープをくばっていました。Hakuba47はいろんなところに気配りがあっていいスキー場だと思う。

さ、着替えて帰ろう。これで温泉に入れればパーフェクトなんだけどな。

新幹線の待ち時間、立ち食い蕎麦を食べながらビールを飲む。おっさんか(おっさんだ)。座席がみんなバラバラです。寝て帰りましょう。

楽しかった!また来年も!

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja