石志水産@大崎

2008年2月 6日 12:55

「元気酒場 石志水産」

先日オープンした居酒屋。本日よりランチがスタートです。

食べ物飲み物が350円がウリのお店。立ち飲みじゃなかった。

すぐ近くに老舗のさくら水産があるからなぁ。気が向いたら飲みにこよう。

「海鮮丼 (600円)」

店員さん威勢がいい→仕事がテキパキしている→盛りつけが雑。

ぱく。へぇ、ふんわりと柚子が香って...ゆずポンかけてた orz。でも意外とうまい(ただし醤油をかけなおしたところその5倍ぐらいうまかった。ビヴァ・ソイ・ソース)。

マグロのトロぶつ、ネギトロ、白身はなんだろ、あと海苔、お漬け物3種、海苔のお味噌汁。こんなもんでしょ。

穴子丼とかネギトロ丼とか。お刺身定食出してくれるんなら通う。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja