スノボ@尾瀬岩鞍

2008年1月26日 09:47

今年はなぜかスノボをがんばることにした。

毎週スキーに行っているというかわたさんと尾瀬岩鞍へやってきました。横浜から3時間半。近いなー。

9時スタート。ガッツンガッツン滑る。コースもほどよく多くておもしろいです。

昼飯はホルンというレストラン。スパゲティーとピラフの「ハーフ&ハーフ」のボリュームがすごいというので、それを注文。

「大盛りもできますよー」
「大盛りで!」
「これぐらい?もっといける?」
「それじゃぁもう少し」
「いくらでもどうぞ。でも残さないでね」
「楽勝ッスよー」

ピラフだけで遭難しそうになった。すげぇ量だ。なんとかピラフをやっつけたあとスパゲティーを一気に食べ切る。楽勝。麺は飲み物です。

雪がふかふか。コブはだいっ嫌いなはずなんだけど、ふかふかのコブはめちゃくちゃ楽しいね!何回も何回もおなじコースを滑る。

雪が降り続き風も強くヒゲが凍った。さむーい。けど雪が融けるよりいいよね。

16時に終了。下は大混雑。人気だね。近くてよいスキー場でした。また来よう。

帰りに温泉に入って、三芳パーキングエリアで蒸かしたいも恋を食う。うまい。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja