イルサーレ@大崎

2008年1月28日 13:36

葉山のゆーちゃんが都会に出てくるというので大崎でランチ。

ほうれん草のオムレツっぽいもの。ほうれん草って久々に食べた気がする。たぶん気がするだけだ。

パスタにポテト!どこからこんな組み合わせが。アンチョビの香りとバターが合う合う!うまーい!

「うまいねー」
「うまいねー」
「けして難しい料理じゃないよなー。でも家で作ると違うんだろうな」
「こんど作ってみる」

マジうまかった。おれも作ってみようかな。

ドルチェはイチゴのケーキというので頼んだら想像とぜんぜん違う形のものが出てきた。上にココナッツのシャーベットがのってます。これまたうまかった。

大アタリ。連れてきたかいがあります。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja