ニューズシェフ@大崎

2008年1月25日 12:54

最初に1回きり行っただけのニューズシェフに再訪。

がらーん...

わたしも含めて客は2名。しかもお惣菜ブッフェじゃなくなってる。パスタセット、カレーセット、なんか高いセット。

「前菜はスズキのエスカベッシュでございます」

ちょぼん。基本的にこのお店は電子レンジ調理なんだけど、こう、なんか、盛りつけに華がないね。

「魚介のパスタ」

見た目はもろ冷凍なんだけど味はけっこうおいしい。

「苺のムース」

100円玉を並べてみました。

水とかコーヒーはセルフサービスなんだけど、それにしたって店員の2人、客2人だけなんだから、お水とかついでもいいんじゃない?とか思う。電子レンジであっためて持ってくるだけでテイクアウトよりお金とるんだからさ。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja