イルサーレ@大崎

2008年1月24日 13:12

bozさんからイルサーレ閉店?のコメントをもらったので、真相を確かめるべくイルサーレへ。ドキドキしてきました。

「パスタは、手打ちパスタのフレッシュトマトソースがあります。おいしいですよ。」

『手打ち』と『フレッシュトマト』の部分で二度グッっときました。

前菜はタコのマリネ。オリーブと一緒に酢で煮た感じ。正直に言おう。これはよっちゃんイカだ。鼻にツンツンすることもなくじつにうまい。汁まで全部飲んだ。

「手打ちパスタのフレッシュトマトソース」

バジルどっさり。

トマトをバターで炒めてある。麺がピロピロしてておいしいなー。

で。

「あのー、閉店という噂を聞いたのですが...」
「来月の20日くらいですかねぇ...」

ソニーがなくなっちゃったので人通りが少なくなってしまったそうなんです。そっかー、残念だなー。一度大きなパーティーでも企画しようかな。

トラックバック (0)

コメント(5)

レポートありがとうございました
相変わらずのおいしそうなランチですね
でも来月閉店するなんて... 私もとても残念です
ランチは行けないけどディナーに通います

あ、夜のご利用だったんですね。
逆にわたしは夜行きたいんだけど、まわりは誰もワイン飲まない…
(自分も冬は日本酒まみれだしー)

最終日は19日と聞きました(20日は営業しないそうです)。でも、来週は食材が...ということで私は15日金曜夜にイルサーレ最後の晩餐に行きます。やまぐちさんもごいっしょにいかがですか?

ほい。
ではちょろっと顔を出そうかと思います。
では!

今日のお昼イルサーレで食べてきて「bozさんが今晩来るんですよー」という話しを聞いてきました。7時すぎに行きまーす。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja