ラーメン二郎@三田

2007年11月26日 12:41

朝っぱらから浜松町で健康診断。前日の夕食からなにも飲み食いしていません。

東京タワーに人生のなかで一番近づいた瞬間。登ったことはまだない。

なんか昼食は近くのレストランで無料のランチ、もしくはプラス500円で東京プリンスホテルのランチが食べられるそうです。

 ケッ、そんなの食わネェヨ!

健康診断が終わったから体に悪いもの食べるんだい!

「ラーメン二郎 三田本店」

最重要の宿題店でありながらこれまで来ることができませんでした。ついに来たゼ!

鍋二郎とか初めて見たよ。普通に裏口に並んでるんですね。

なにを頼もうか迷いに迷った末「普通ニンニク少なめヤサイアブラ」で決定しました。

「大ラーメン (550円)」

食券のボタンを押す直前で気が変わり「大」押しちゃった!つか、安っ!

「ニンニク入れますか?」
「ニンニク少なめアブラ」

アブラはほんのちょっぴりしかもらえませんでした。

 いざ、食うぜウマーーーイ!

一口目からギンギンにうまいですね。麺もスープも野菜までうまい。スープがとてもおいしいです。寸胴で煮込んでいる豚骨(そして背脂)の量がハンパない。

まずまず余裕で完食。たいへんおいしゅうございました。ゆっくり味わって食べたせいか後半、麺がのびてしまったので、次回はやはり普通盛りでいこうかと。行列もそんなにないしね!

トラックバック (0)

コメント(2)

で メタボ だった?

ころころ 転がるんだ!

ふふふ、結果に驚くなよ!

ちなみにバリウムと大盛りラーメ(省略されました。続きを読むには3回まわってワンと吠えてください)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja