オクトーバフェスト

2007年10月 4日 21:12

「オクトーバフェストにビール飲みに行こー!」とお酒の飲めないゆーちゃんからお誘い。ダンナのじゅんちゃんとゆーちゃんのお友達と、それゆけ横浜。

木曜日ということもあって空席もちらほら。ゆったりしてていいね!

「ソーセージとプリッツェル!」

いつもはビールを数口飲んだらおしまいのゆーちゃんが、ヴァイスビールをぐいぐい飲んでます。

「バナナの味がするー」

うまいよねぇ。じゅんちゃんは黒ビールに切り替えました。

一曲終わるごとに乾杯の歌。

「彼ら(楽団)もビールが飲みたいから喉が渇いたら乾杯の歌をうたうんだ」

と、ノイマンが言っていた。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja