ジンギスカン@大船

2007年8月24日 21:35

20時すぎに仕事が終わったんだけど軽く飲みたくなったのでのむらさんにメール。返事が来ないうちから電車でのむらさんの仕事先に移動。

「つかまった。21時ぐらいになりそうだけどいい?」との返信。急なお誘いに対する反応は知り合いの中でもピカイチです。

大衆焼肉 ジンギスカン (1)」

来たい来たいと長年思い続けやっと来ることができました。店内、驚くほどの煤けっぷり。カウンターがかろうじてふたつ空いていました。

ジンギスカン、ホルモン、ハツ、レバ、各250円。生ビール500円。レバーうまーい!たまらん。のむらさんがまだ食えるまだ食えると次々と追加注文。

閉店まで居残りおばちゃんに「さっさと飲み干しな」と怒られる。すいませーん。

お会計、一人2,300円。安っ。お腹いっぱいになったし移動して日本酒でも飲もうか。

トラックバック (0)

コメント(2)

私もなぜか閉店まで居残ってしまう事が多いです
店じまいも早いけど
常連たちのはけるのも早いんだよね、あの店^^;

次ぎ行く時は声かけて

一人できて焼き肉でごはんの人も多いですね。
涼しくなる前にもう一度いきたいですね!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja