ラーメンショップ@大庭

2007年7月28日 08:30

7時にはすっかり太陽も昇り、暑くなってきました。

「9時頃にもうイッパツぐらい来そうだけど…帰るか」

その後、温泉に行くか平塚港でイワシを釣るか短い議論があって。

「ラーメン食わね?」

えー!朝8時からラーメン屋さんがやっているわけ…

やってる。おなじみ「うまいうまい ラーメンショップ 大庭店」。

ラーメンショップは早朝営業をやっているんですねぇ。先客4名。びっくりした。

「ネギラーメン 中盛り (750円)」

トッピングネギの作り方。ネギをボールに入れる。ゴマ油とラーメンのタレと白い粉をまぶす。チャーシューを細かく切って投入。ざっくりかき混ぜてラーメンの上へ。

絶品。このひと手間が味を大きく変えるのです!他の店もみならってー。

「うめーなー」「うめーなー」

朝の8時から大満足の二人なのでありました。

#文章が釣りより長くなった

トラックバック (0)

コメント(2)

旨かったねぇ。ほんとネギチャーシューが旨いし
スープの化調の利き具合も良いよぉ~
また、酒匂の帰りに寄ろう。

平塚の後でも寄れるね。
あー、また食べたくなってきた。すげぇ中毒性。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja