バーベキュー@森戸海岸

2007年7月28日 13:02

「森戸でバーベキューするからビールもって適当に来て」

ベッドで横になってから2時間後、しげさんから着信。もうお昼かー。釣った魚を持って参加しましょう。

ワカシを焼いた。あっさりしてうまいじゃん。アユみたい。いやそこまで似てないけど。今度は香草を入れて蒸し焼きにしたいな。

なおさん味付けのスペアリブ、たいへんおいしゅうざいました。こんどお礼にギネス持って行きます。

「わーでっかいイカ!どうしたの?」
「昨日、浜辺でひろった。まだ生きてた」

これが葉山スタイル。

汗かいちゃ海に入って涼み、また肉を食ってビールを飲む。散歩中のご近所さんが何人も立ち寄り、話をしたりビールを飲んでいったり。

これから地域のちっちゃな花火大会があるそうなのですが、わたくしほとんど睡眠をとっていないため参加は無理かもしれません。(無理でした)

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja