アウトバック@品川

2007年7月 6日 13:19

ハッピーバースデイ!俺!

毎年恒例のお誕生日食べ放題企画ですが、夜にたいへん高級なステーキを食べる約束をしているので食べ過ぎてはいけません。

ということでお昼はステーキにしました!←バカ

OUTBACK STEAKHOUSE (アウトバック)」

ちがうんです。夜は霜降り降り日本風のお肉なので、昼はあえて肉汁あふれるアメリカンなお肉を食べ比べるつもりなんです。

「ランチステーキ 200g (1,550円)」

これまたなげやりなシンプルな一皿。ソースも何もかかっていません。付け合わせは温野菜。バターライス。

赤みの残るジューシーな肉を口の中に放り込んでひたすら咀嚼する。切る、噛む、のみ込む。切る、噛む、のみ込む。口の中が肉でいっぱいになる快感。

脂身はいっさい無し。これはこれでうめぇよなー。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja