お誕生会@横浜

2007年6月30日 17:53

本日はお友達のてるんかちゃんのお誕生会にお呼ばれしました。教えてもらったのは「東神奈川に5時集合」のみで詳細はいっさいわかっておりません。かわたさんも連れてっちゃえ。

東神奈川駅からてくてく歩いて15分。

Bar StarDust」(音出ます)

なんか戦後すぐから営業しているバーだそうです。

薄暗いバーのカウンターには猫がちょこんと。海風を肌に感じながら。

んー、この雰囲気。バドワイザーを瓶で、だな。

レコードのジュークボックスなんてまともに聞いたのは初めてではなかろうか。いい感じにすり減っていて、雰囲気出るねぇ。

少し飲んで移動するつもりが、みんなけっこう飲んじゃってハイテンション!

大さん橋のたもとにある「ピッツェリア 杉の木」に移動して大宴会。ピザだブイヤベースだパエリアだ。シャンパンだ白ワインだ赤ワインだ。

キミたちワイン飲みすぎ!底なしかよ!俺でもヒクよ!

隣の店に移動してまだ飲む人たち。そろそろ終電ですよー。

本日はこれが横浜っ!という感じの場所ばかり行きました。ほんとに雰囲気がある店が多いよね。たまにはこういうのもいいなー。

そして、わたしとかわたさんはそのままてるんかさんの家で朝まで飲み続けたのでありました。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja