居酒屋 かあさん@五反田

2007年6月29日 20:14

B!(ビール)、N!(日本酒)、S!(焼酎)、ボーナース!

冬のボーナスの時に食べに行ったあのお店。お金が入ったらまた行こうね!半年間それを楽しみにがんばってきました。

越後叶家 八海山魚沼酒房

【越後叶家 八海山魚沼酒房】は閉店させていただきました。
今までご愛顧いただきありがとうございました。

みんなえらいこと気が抜けて午後から仕事をいっさいしなくなる。

でも心は日本酒だよねーということで熟女パブ「居酒屋 かあさん」へ突入。

飲んだ飲んだ。全国各地の地酒をぐるり一周。尾瀬の雪どけというお酒がうまかったなー。後半はけっきょく出羽桜飲んでたけど。

あぁ、でもやっぱり八海山に行きたかったナ…

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja