さくら水産@大崎

2007年6月15日 21:55

いしづか、にわやまといういつものメンバーで飲む。君たちと飲むと高くつくから、今日はさくら水産だからね!

どかーん。これでたぶん1,000円していない。

なんと!いつのまにかさくら水産は純米酒を置くようになった。これでビールの飲めないにわやんも安心だね。

そんなにわやま君に注文を任せたらみごとに珍味だらけ。日本酒に合う合う。ってコラー!ふつうのつまみも注文しろー。

そのまま二軒目で樂にいったら、つきだしで塩辛が出てきた。さっきもさくら水産で塩辛を頼んだんだけど、もうね、ぜんぜん違うの。同じ料理とは思えない。すいませーん、獺祭(だっさい)ください。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja