ら〜めん楽屋本舗@大崎広小路

2007年5月 8日 13:09

こんな天気のいい日はつけめんですね。麺彩房に行こーっと。

あれ?あってり麺跡地にお店がオープンしてる。

「ら〜めん楽屋本舗 (1)」

あいかわらず狭いお店です。おっ、つけ麺もあるじゃん。

「つけめん (650円) + 特盛り (150円)」

また特盛りって!おまえ(俺ね)席に向かいかけてから引き返して大盛り券買っただろ?耐えろよ!

麺に練り込んであるのはふすまだそうです。ボソボソ麺。んー、風味はあるけど、つけ麺に使うには舌触りに難がありますねぇ。あと、きざみ海苔は不可。ふすまの風味とけんかしてます。スープはトンコツベースで可もなく不可もなく。まだまだ改良中とのこと。

やっぱこんな天気のいい日には麺彩房でちゅるちゅるスパーン!っていうのを食べたかったね。

「こんな天気のいい日には」検索結果:

・こんな天気のいい日は引きこもるに限る。
・こんな天気のいい日は釣りにでも行きたくなりますね。
・こんな天気のいい日は土手で昼寝したいっすね〜。
・こんな天気のいい日は法衣姿で走りたくないですね。
・こんな天気のいい日はホラー映画なんていかがでしょう?
・こんな天気のいい日は仕事やめて、ドライブでも行きたいね。
・こんな天気のいい日は裸だろ!

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja