ラウ@大崎

2007年4月26日 19:14

めずらしく愚痴が言いたくなって営業の人を誘って愚痴飲み。でも愚痴を言うにしたっておいしくて安い店がいい。そうだ、先週からラウが夜の営業を再開してたっけ。

「Laut (ラウ) (6)」

あんまりおいしいもんだから場所は教えたくない。

ビールはヱビスの瓶ビール。ワカッテル。いっぱつめにブリの煮付け。ワカッテル。うめー。にわやま君がまたうまいうまい言うモードに入ってる。

最初にひとしきり愚痴を語った後はもう楽しくておいしいモードに。焼豚、天ぷら、おまけでもらったシソの実。ぜんぶおいしー。

焼酎の品揃えはなかなかいいのですが、おかあさん、お酒の種類がさっぱりわからないそうでオーダーは番号で言うシステムになっております。カウンター席のみんなでわーわーおしゃべりしながらキリのいい時間で切り上げた。えらい。でも地元でまた飲んだ。えらくない。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja