オリーブの木@大崎

2007年4月25日 13:12

ゲートシティ大崎の1,000円の金券があるんだけど有効期限が月末まで。はやく使わなきゃ!

「オリーブの木 (2)」

「素材を使ったパスタ」とか意味わかんない。いわゆるセレブめしってやつですよ(違うと思う)。

「真イカとしめじのアーリォオーリォ (セット) (1,150円)」

注文する時に「あーりおおーりお」がちゃんと言えるかちょっと緊張。言えたー。セレブセレブっ(違うってば)。

アーリオ(ニンニク)・オーリオ(油)ね。で、真イカはなにかというとスルメイカだね。スルメって言葉はセレブっぽくないもんね。真イカのほうがtrueっぽい感じだもんね。

あいかわらず麺がうめぇ。もちもちだよぅ。でも塩加減はイルサーレの足元にも及ばない。しょっぺぇ。しかもとがってる。安い塩?

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja