結婚式@八芳園

2007年4月 8日 15:18

昨日に引き続き本日は八芳園でファビアンとマサエの結婚式です。連チャンかよ!先週ワインの試飲会で来たばっかりだよ!

羽織袴で登場のファビアン。

「わっしょい!わっしょい!わっしょーい!(ボコベン)」

青竹の酒杯で乾杯。樽酒においが強くてきらーい。なので3杯しか飲まない。

さて。

さて。赤と黒。いいねぇ。すんごくモダンな和風の感じがする。

八芳園のお料理がなんでもかんでもおいしい!うまれて初めておいしいと思える会席料理をいただきました。みんなもおいしいおいしいと声が出るぐらいおいしい。カメラマンで忙しいブローディーの料理を盗んじゃうぐらいおいしい。

メニューはマサエが英語に訳したそうです。ヴィネガー・アンド・ミソ。酢味噌かよ!そのまんまだよ!

フランスからはるばるやってきたファビアンのご親族が気になって、そぉっと見に行くと…ちゃんとお箸で食べてます。おいしいのかな?

お色直しの後は、海外の結婚式の雰囲気を日本の皆さんに伝えるためにブローディー神父の登場です!ヒューヒュー!がんばれよー!

I choose you in strength and weakness
I choose you in health and sickness
I choose you in joy and sorrow
強い時も、弱い時も、私は君を選ぶ
健やかなる時も、病める時も、私は君を選ぶ
喜びの中でも、悲しみの中でも、私は君を選ぶ

 …泣いたね

なんていいスピーチ。ドラマチックだなぁ。おれん時もスピーチしてもらおうっと。

「みなさま、お庭の方にデザートが用意されております!」

八芳園も負けじと雰囲気作り。桜舞い散る庭園で歓談しながらケーキをいただきます。

おめでとう!来年はスキーに行こうな!

トラックバック (0)

コメント(3)

結婚まだしてなかったのね
してたと思ってたよ
結婚おめでとーって伝えてくだされ

ブロさんのブログで知った
てか、ぐっさんのブログチェックしてなかった
ごめんよ

ググ先生のリーダーに登録しました
いまさらながら

たいがい食べ物の話しか出てないから、あまり購読してもねぇ。しかも一週遅れ。

ということでいまさっきフルリレロ〜と叫んできました。

※このクーポンは5月1日(火)~5月17日(木)までご利用いただけます
ってまんまと罠にはまってる

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja