ゆうき食堂@小坪

2007年4月 6日 13:53

今週はとにかく大忙し。週末にいとこの結婚式が鎌倉であるので両親が上京してきます。そんなこんなで会社を休んで鎌倉を案内する親孝行の息子なのであります。

よしよし、まだ桜はちらほら残っています。明日も晴れそうだからいい結婚式になりそうですよ!

「お昼のお店なんか決めてる?」
「いや、とくに」
「それじゃぁ生シラス食べに行こう。いま旬だから」
「こないだ鎌倉特集をテレビで見ててぜったいに食べようと言ってたんだよ!」

おなじみゆうき食堂で、地アジ、天然ブリ、メダイの各刺身定食と生シラス単品。

メダイうめぇ。両親も大盛りご飯を食べてしまいました。こらこら、夕食は俺がごちそうするんだからあまり食べ過ぎないでね。

トラックバック (0)

コメント(5)

このあと逗子マリーナを散歩していると、なにかの撮影に向かう山田優(と誰か)とすれ違いました。とくに感想はないのですが、思いのほかいいにおいがしたということを書きとめておきます。

ぶっ、もうひとりはエビちゃんだった (;´Д`)y─┛~~
http://ameblo.jp/yamada-yu/

うぉ!すげぇ!と小市民なワタシ
思いのほかいいにおい<気になる

山田優ちゃんとすれ違ったなんて
気がつかなかったよ!
教えて欲しかったのにー
幾つになってもミーハーな母でした。

mafoさん:
わたしの知っている女性にはあのような香りがする人がいません。たぶんエビちゃんのほうがいいにおいだったと思う。

母:
ヨットを見てた時かな?大声で呼ぶのも恥ずかしいし、なにより知っていると思わなかったよ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja