西伊豆釣り&キャンプツアー 2日目 温泉&昼メシ

2007年4月29日 12:00

8時でいったん撤収。あ、そうだ、朝風呂やってるかなぁ?

やってました。釣り場のすぐ近くの沢田公園露天風呂。貸し切りじゃーん!

青い空、青い海、さわやかな朝のそよ風。

「あっひゃっひゃっひゃっ」

もう笑うしかない。これは、もう、すごい。仁科最高。

テントに戻ってお昼は昨日の残り物の納豆を使って山形の家庭料理「ひっぱりうどん」。納豆、ネギ、海苔、めんつゆでタレを作り、茹でたうどんを鍋からそのままひっぱってきて食べます。

「やまぐちさん、これは簡単でうまいね!ウチでもやってみよう!」

全日本山形化計画は着々とすすんでいるのであります。

食後は木陰にキャンプチェアを設置して、読書&ビール。やばい、また幸せになってきた。

釣りとキャンプはかなりいい組み合わせなのかもしれない。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja