イル・パドリーノ@五反田

2007年3月29日 13:40

本日も桜がたいへんきれいなので目黒川沿いの桜並木をながめつつお散歩ランチです。総勢5名、おしゃべりしながらだらだらと歩きます。

五反田に着いた時にはすでに30分が経過。そうか、いつもは一人だからそんなに時間かかんないのか。お店はまかせていただきます。

イル・パドリーノ (3)」

ゼッポレのおいしさと油っこさにみなさん感動しつつ、わたしはメインに魚介のグラタン。

ファルファーレ。かわいい。

濃厚なソースに濃厚なチーズ。さっきのゼッポレといい、こりゃイタリアの人は太るわけだわ。とか思ってみる。

カスタードシュークリームでしめ。おいしかったねー、仕事したくないねー、と本日もお気楽極楽ランチなのでありました。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja