ゼィール@横浜

2007年2月23日 22:08

焼き鳥のにおいに釣られて入ったお店が大失敗。焼酎を一杯だけ頼んでそそくさと逃げる。

ビール、日本酒、焼酎ときたから今度はウイスキーでしょ、ということでZeal。野郎二人で。

途中からかわたさんのしゃっくりが止まらなくなり、たいへんうざったい。バーテンさん、なんか強いお酒を飲ませてあげてください。

スピリタス

アルコール度数96度。火がつきます。車が走ります。かわたさんも走ります。飲んだ瞬間、イスをけたおし店の外へ。

「喉がただれてヒリヒリするよー!」

でもしゃっくりなおったじゃん。よかったね。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja