万世@大崎

2007年2月23日 12:30

同僚のアキモト君が大阪に転勤。技術者なのに転勤がしょっちゅうあるめずらしい会社です。送別会をする時間がないかもしれないというので、ランチ送別会。

「なにか食べたいものある?」
「うどんとか」

安い男だ。しかしうどんは満席。

「万世って高級ですよね?」
「雰囲気は高級だね。なにがいいの?」
「この日替わりのコロッケにそそられます」

とことん安い男だ。

「和牛ビーフシチューランチ (1,220円)」

ぜったいまずいに違いないけど、一度食べなきゃなーと思っていたので頼んだのですが案の定まずかった。

たぶん野菜類は別に調理して提供時にソースと合わせていると思うんだけど、そのソースが糊を混ぜたようなべたべたしたトロミ。どんな材料使ってんだよ!高かったのにぃ。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja