支那そば はせべ@五反田

2007年1月30日 13:11

五反田の裏通りを歩いていると「サワー発祥の店!」と書かれたもつ焼き屋の看板。

ホントですか?でもうまそうだなー。安いなーと店の前で眺めていると、銀行帰りの店主らしき人に声をかけられる。

「宴会?うちは安いよ。これこれこれで飲み放題がついて4,000円」
「お酒もなかなか手に入りにくいものを用意してあるよ」
「何人ぐらい?」

いや、ただ、その、見てただけなので…。とりあえず名刺ください。

もつ焼き ばん

イ、イキテェー!

「支那そば はせべ (1)」

そうではなくて、ラーメンのお話です。

「ワンタンメン (750円)」

ランチは大盛りサービス。カツオがふんわり香ります。では、ずる。平打ちのちぢれ麺に魚介とこんぶの甘みが強いスープがからみます。

ワンタンがでかっ!厚みはあるけど巨大なのでとろんろんの食べごたえ。チャーシューもでかいです。

喜多方ラーメンみたいな感じですねぇ。おいしかった。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja