ラーメン大@蒲田

2006年12月30日 13:34

これから帰省します。せっかくなので東京方面でラーメンを探しましょう。

「ラーメン大 蒲田店 (1)」

黄色い看板でわかるようにもとは二郎です。細かい話はこちらでどうぞ。

「ラーメン (500円)」

ニンニク少なめヤサイアブラ。かつおぶしパック(50円)。

ひさびさに嫌なもの心躍る風景に出会いました。さて、がんばりましょう。

とにかく野菜の量がハンパない。味がついていないのでカウンターの上の醤油ダレをかけつついただきます。これは豚が欲しくなりますね。

やっと麺にご対面。黒っぽいゴリゴリした麺。おいしいです。スープはけっこうあっさり。麺に負けちゃってるかな?麺の量はそんなに多くありません。

辛勝。あぶなかった。だいぶ洗練された二郎という感じでした。BGMもジャズだし店長もなんかクールです。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja